--/--/-- --:--
2020/08/04 18:39
Welcome

ueei




lencelence-0.png

ReMEMBER!.jpg


Twitter:@Shylph_Lence
Skype:wdmero

相互りんく受付中!!!
りんく付きコメで待ってます(。・ω・。)


2013/01/05 19:26

あけましておめでとうございます(●´ω`●)

久しぶりの更新でいっぱい書くことがあるのですが
とりあえずクランのことだけ説明しようかなと思います。
Twitterとかで見ていただいた方はわかると思いますが
一応Shylphは解散でマスターのAmeが再建すると言う話でしたが
結局ほとんど元の面子でもう一回Shylphでやるってことになりました
最初はSatoRy Kaimu Ame Yukao と後二人って感じやる予定だったらしいんですけど
ちょっと色々あったみたいでうまくいかなかったらしくて
僕もSAの方に熱が入ってダメ元でもっかいShylphでやりたいといったところ
頑張ってくれるならっていうことで入らしてもらいました。

一時期Ameが他のクランにいくかもって言ってたんですけど
僕とKaimuで必死こいてAmeを説得して
Shylphに残ってもらうことになってホッとしています
僕の中でこの面子もっと上を目指したいと思っていたので
本当によかったです。
この時Yukaoも動いてくれてた見たいで本当感謝ですw
昔はAmeにはもっと上を目指してもらいたくてもっと強いクランいったら?
とか押していたんですけど
今は昔と違って一緒に上を目指したいと思ってきて
自分の中で変わってきてるんだなってのを感じています
僕自身周りの足を引っ張っているのでみんなのレベルにおいつけるようにしたいと思っています!

今はShylphは一人固定ARを募集している途中なので
まだ固定活動ってことはできていないんですが
自分なりにしっかり調整して調子を整えていきたいなと思っています


量より質をよくクラン戦していきたいなって思ってるし
それがレベルアップの近道だとも思っています

いつも固定活動中はふざけあったりしていて
メリハリがしっかりつけれてないと思うので
そこを改善していつも集中できる環境を作れば
勝てるクラン戦が増えると思います。
報連相を大事にメンバーで頑張って行きたいと思っています!

今年もどうぞShylphをよろしくお願いします!
2012/11/22 13:51

お久しぶりです
SACTLW
Shylphは2次リーグに行けてBest8という結果で終わりました
この面子で固定組んで半年もたってないけど良い結果をだせて
僕としては嬉しいです

この面子で組んでから2回ほど個人主催の方にださしてもらいましたが
一回戦敗退、三回戦敗退とあまりいい結果がだせてなかったので
ここまで進歩できて本当すごいです
最初は連携もダメダメで負けばかりが続いていて
みんなもイライラしていたと思うし
本当ここまでこれてよかったです。

Rozely SatoRy Ame Kaimu Rusiy Ayamelo Remi
ありがとう!
そしておつかれさま!
応援してくれてた方ありがとうございました!


なんかすごいShylph解散みたいな書き方してますけども
Shylphはこれから続きます!

Rozelyがこれから忙しくなってで活動時間があわないということなので抜けるという形になりました
Rusiyも補欠ではなく新しい固定を探しに旅立って行きましたw

それで現固定は
AR
LeNce SatoRy Ayamelo

SR
Kaimu Ame

です!

補欠だったAyameloがそのまま固定になってくれました!
すごい心強いです!

そしてなんとSAKOCに招待されました!

とりあえず目標はKOC優勝です!

Shylph2期がんばるぞー

2012/10/23 13:23

hi all┌(_Д_┌ )┐

最近SAPCがあったんで結果報告でも


一回戦!MAP:OT WIN

2012-10-13 19-27-16

ここは前半勝ち確定して遊んでたらギリギリで勝ったみたいになってしまった-o-

二回戦!MAP:3rd WIN

2012-10-13 20-13-55

ここも前半勝ち確定して遊んでたらまたもやって感じ-o-
正直SRゲーでしたありがとうございます。
そんなZexy戦の動画!(Ame視点)


三回戦!MAP:PV LOSE

2012-10-13 21-22-14

相手の一番の方が強くて 1vs3のRとか取られたり
B攻め止めれなかった感じだ-o-
前の大会もPVで負けて今回も負けて
俺達はPVが弱いのか・・?
ひいいいいいいいい

今回の大会で自分達の欠点を知れてよかったです。
すぐCTLがあるので切り替えてがんばりたいです!










2012/09/24 15:07
Heeeeeeeeeeyヽ(°▽、°)ノ

前々から言ってた面子紹介しましょうかね

Shylph

AR
Rozely
愛知のチャラ男
チームの声だし担当
すぐ萎える
豆腐メンタルの持ち主
口癖はだりぃ~↑
チームが良いプレイしたときはうまッ!!!!!!!!

めっちゃAIM綺麗
一人で詰めてガンガン敵倒してる感じ!
突破口開いてくれてすごいありがたい
ろぜりーは決めた形で動かすより自由に動かしてたほうがキルとれてる感じがする
野良猫さん
しかし設置後の立ち回りがゴミ
毎回みんなにゴミゴミゴミ言われてる(主に俺が言ってる)
PVのB中の設置解除できない
正直キモい




Satory
愛媛の鬼
チームの脳筋プレイ担当
どこからしら一人でガツガツ詰めて
死んでいくアホ
男好きのホモ♂
るーしーにアタックしたが失敗最近は気まずい関係にある。

ゴリラAIM
こいつも一人でガツガツ突っ込んで
突破口開いてくれる
波に乗ったら止まらない
波乗りTHEウェーブ
ゴリラサーファー




LeNce
大阪の鳥
チームの頭脳担当
最強のメンタルを持ち
常にチームを引っ張るキーマン
俺の指示なしではラウンドはとれない
それほど大事な存在だ。
ラウンド終了後
裏いって動かない奴にキレていく
優しい一面もありその優しで何人もの女性を落としてきた
爽やかスマイルが武器
調子乗りです本当にすいませんでした。




SR
Kaimu
北海道のナルシスト
NCC写真では5枚も写ってしまうほど自分好き
ピース写真も3枚ほど・・
彼はどれだけ自分のことが好きなのか・・

AIMブレブレ感度高すぎてすごいことになってる
しかし当てる
正直今まで見てきた中であめさんと同じくらいうまい。
守りのスナイパー
大事なラウンドをしっかりとってくれる頼りになる存在
安定感がある
回線がゴミ。
回線直したらバケモノになるだろう。




Ame
千葉国の英雄
チームのマスターでありまとめ役でもある
長い付き合いで一番信用できる男
おっぱいが好きで何にでも興味を持つ
かわいい子怒ると喋らない
一番タチの悪い怒り方をする

抜群に飛び抜けてるセンスとAIM
いろんな人から高評価をもらっていて
本当すごい奴
今まで見たきたSRで一番うまい
何度も一緒に大会をでているが
こいつに何回も救われてきた。
1vs5でもこいつなら何かしてくれると思ってしまう。
安定感があり攻めのスナイパー
時々意味のわからない立ち回りをして怒られる
グレのセンスは本当にないゴミ
こいつに知識がついたら
鬼に金棒だなってよく言ってる。




マネージャー
Remi子♂
富山の山
チームのちっぱい担当
固定中もVC盗聴している変態。
SAで観戦モードってのができるらしく
れみ子大喜びである。
非常に冷たく凶暴である
口癖はきもてぃー♂キーモーイ(ギャル風)
男なんておっぱい触らせば一殺でしょ
と言っていたが彼女はおっぱいがない・・・
デデーン┌(_Д_┌ )┐




補欠
あやめろ らびおら あくいれぎあ
 AR    AR     SR

の9人でやってます!
今後ともShylphをよろしくお願いします!

(SR誰か補欠入れて10人体制でもありだな。)


